月だよぉ(。・ω・)ノ゙ ♪
だらだら更新( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ



--.--.-- スポンサーサイト


2011.11.27 久しぶり更新!!

むっちゃ久しぶりに更新 (;・∀・)


というのも、いろいろあって。。。
メイプルが飽きたーーーーーとかじゃなくてね、あまりにも急な話しなんだけど、このたび月英わ妊娠いたしました

ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!!

で、つわりがひどくてひどくて(´;ω;`)ウゥゥ
気持ち悪くてね、なにも食べたくないし、なにもしたくないいいいいいって状態になってしまって(-_-;)
それでいきなりメイプルにINしなくなってしまったのです(´;ω;`)ウゥゥ



報告が遅くなってゴメンね [´・ω・`]
どうか友達が一人もいなくなってるうううううううううってことになってなければいいけど(´;ω;`)ウゥゥ
私のことみんな忘れちゃってるかもしれないなああ(;ωノ|柱|。。。


せめてこのブログを見ている人だけでも月英のことを覚えていてくだしゃい(´;ω;`)ウゥゥ
体調がもうちょっとよくなったらメイプウ復帰するんで(´;ω;`)ウゥゥ



No.17 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2011.08.28 ため息。

最近ね、泣いてばかりなんだ。
理由わいろいろあるんだけどね。毎日毎日泣いてばかりなんだ、

どうしたらいいんだろう。自分だけが傷つけばいいのに、他の人は傷つけたくない。


あぁ。。こんなことばかり考えてる。辛いなぁ悲しいなぁ苦しいなぁ











あぁダメだ話し変えよう!!
めいぷぅの話し話し!ww


ついにね!ついにね!
エンジェリックできたよんw(o´∀`o)ニコッ
kkkkk.jpg
わっほいーーーーーww
おそろおそろww


ニルcに手伝ってもらったんだぁ
おお
頑張ってるニルc(´;ω;`)あぁ ありがたやpq

3人

3人ではいチーーーズ!ww


ぱたぱた
ペガサス乗ったらこんな感じ!(o´∀`o)イイネイイネw










最後におまけw


でか
みてみてこのでかさw通り過ぎに出会ってビックリwでかああああああああああw

でss撮ってしまった(o´∀`o)ニコッ
ssあざーーーーっすw
ついでにリンクしましたwみんなどんどん見に行ってくださいw



では今日はこの辺でw

(。・ω・)ノ゙ ♪

No.16 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2011.08.23 らんらんらん♪

フォオオオオオオオオオオオオオオオ壊

最近エンジェリックブレスのレシピが欲しくてルディで狩りばっかしてましたww
なかなか出ないものだねぇ~ (;・∀・)
1枚目わさ狩りして10分もしないうちに出たんだけど。。。2枚目がなかなかでなうぃいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


ひろとおそろ作るためにわどうしても2枚必要なんだ!!!
地道に頑張るぞ!!!!!
ファイトだ月英!


そういえばこの前初神殿行ってきましたw
神殿までわドラゴンに変身して行くんだね!(o´∀`o)カワユシv
vsd.jpg
ちょっとテンション上がっちゃったよww



asfg.jpg
お出かけしたら記念撮影しないとね(o´∀`o)ニコッ


999のクエわまだ終わっていないんで暇なときまた行こうかな!ま、今度は墓にならないようにしたいねwwwwひろdm!
asf.jpg



で、今日の話しなんですがw←ここでかい!



るいsにお城誘われたのでレッツラゴー!!
あいかわらずお強いですねw
そうそうwるいsのお友達かな?risee彡s MB ☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
うれちかったでし(´;ω;`)ウゥゥ一生忘れませんあなたのその素晴らしい黄色い頭

as.jpg
なんちゃってw゚+.(*ノェノ)゚+




まぁ、今日わ遅くからお城したからあんまりできなかったけど、また今度たくさーーーーーーーんやりましょねw




さ、外も明るくなってきたし、フリマ放置して寝ますかね( ゚ω゚)


ならまたぬーーーーーーーーーん





おまけ!!!!
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
sbgs.jpg
私もだいすきだよ^^


(。・ω・)ノ゙ ♪

2011.08.19 ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ddddd.jpg
じ~~~~



ぱっ!!
sssss.jpg



レベルアーーーーーップ!www
dddddd.jpg

ついに160なったねえええwwおめでとう!
城でちょっとだけどお祝いしたよーんwwddd.jpg

dddd.jpg



ひろにおいつこうと城頑張ってるけどどんどん離れてくぅ~w
くっそおおおお!!ヽ(`Д´)ノもっともっとがむばむんだからね!!!
みてろよぉぉぉおおお( ゚ω゚):;*.':;ブッ




あぁ~そういえばメイプゥにわまったく関係ないんですけど、前に書いたかな?
面接した結果が今日来ましたよーーーんw


結果わ・・・・・・




合格ーーw




いやぁ~よかったよかった(´;ω;`)
これで暗い記事にならなくてすんだ


まぁ、仕事のことはちょくちょーく報告きますw
ん?そんな話しどうでもいいって??(o´∀`o)
そんなこと言わず愚痴聞いてくださいよーーーー(´;ω;`)←


私すぐ貯めこんじゃうタイプなんでwあはw

さっさ、そろそろメイプゥ戻りますかぇ

なら、また気が向いたら更新しまっすww




(。・ω・)ノ゙ ♪

2011.08.16 猫k結婚おめでとう!

今日は黒猫kの結婚式に招待されちゃいましたああw
めでたいめでたい(*´∀`)
fff.jpg

結婚式とかさーいつぶりだろって感じだったww
vvvvvvvv.jpg
fffff.jpg

結婚したらギルチャではこんなふうに出るんだね~知らなかったww

fffffffffffff.jpg


ちゅうとかしちゃって~~~かわいいなぁもう(*´∀`)
あのハートのエフェクトいいよね~

aaaaaaaaa.jpg

ここから出て次に進むとおっきなケーキがありました!!おいしそうだぁぁああw
あんなおっきなケーキ一度でいいから食べてみたいなぁ。。。なんちゃってねw
でもすごくかわいらしい場所でした!w





最後にホワイトブーケピンとかいうの貰いました!どれどれ付けてみようかな(*´ェ`*)…♥
aaaaaaaa.jpg
どう?似合うかぇ??ww



ま、今日は幸せな気分をたくさん貰えた日でしたーーーーーーーーーw


あ、そうそうちなみに月英c154lvなりました(*´∀`)わーいわーいw
これからも城狩りがむばむぞ!!!


では、また気が向いたら更新しまーーーっす☆


(。・ω・)ノ゙ ♪

プロフィール

ve月英ev

Author:ve月英ev
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
棗鯖で遊んでる月英でし(*´∀`)

メイン ve月英ev(アラン155lv)
サブわそのうち更新しまぁw 

Flash Piano

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

