月だよぉ(。・ω・)ノ゙ ♪
だらだら更新( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ



--.--.-- スポンサーサイト


2011.08.16 猫k結婚おめでとう!

今日は黒猫kの結婚式に招待されちゃいましたああw
めでたいめでたい(*´∀`)
fff.jpg

結婚式とかさーいつぶりだろって感じだったww
vvvvvvvv.jpg
fffff.jpg

結婚したらギルチャではこんなふうに出るんだね~知らなかったww

fffffffffffff.jpg


ちゅうとかしちゃって~~~かわいいなぁもう(*´∀`)
あのハートのエフェクトいいよね~

aaaaaaaaa.jpg

ここから出て次に進むとおっきなケーキがありました!!おいしそうだぁぁああw
あんなおっきなケーキ一度でいいから食べてみたいなぁ。。。なんちゃってねw
でもすごくかわいらしい場所でした!w





最後にホワイトブーケピンとかいうの貰いました!どれどれ付けてみようかな(*´ェ`*)…♥
aaaaaaaa.jpg
どう?似合うかぇ??ww



ま、今日は幸せな気分をたくさん貰えた日でしたーーーーーーーーーw


あ、そうそうちなみに月英c154lvなりました(*´∀`)わーいわーいw
これからも城狩りがむばむぞ!!!


では、また気が向いたら更新しまーーーっす☆


(。・ω・)ノ゙ ♪

Comment Post

名前:
Submit:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

来てくれてありがとう!
2011.08.17(03:24) / URL / 黒猫 / [ Edit ]

結婚おめでただったねー///
知らない人ばっかだったけど月sがいてよかったw
2011.08.18(18:44) / URL / ほろり / [ Edit ]

猫k

いえいえ~wwセカンド楽しみにしてるよん(*´∀`)

ほろりc

おめでただねえwwうらやますぃ~
私もほろりcいてよかったぬんw
ひっつき虫してたけどwあはww
2011.08.19(13:59) / URL / 月 / [ Edit ]

プロフィール

ve月英ev

Author:ve月英ev
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
棗鯖で遊んでる月英でし(*´∀`)

メイン ve月英ev(アラン155lv)
サブわそのうち更新しまぁw 

Flash Piano

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

