月だよぉ(。・ω・)ノ゙ ♪
だらだら更新( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ



--.--.-- スポンサーサイト


2011.08.23 らんらんらん♪

フォオオオオオオオオオオオオオオオ壊

最近エンジェリックブレスのレシピが欲しくてルディで狩りばっかしてましたww
なかなか出ないものだねぇ~ (;・∀・)
1枚目わさ狩りして10分もしないうちに出たんだけど。。。2枚目がなかなかでなうぃいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


ひろとおそろ作るためにわどうしても2枚必要なんだ!!!
地道に頑張るぞ!!!!!
ファイトだ月英!


そういえばこの前初神殿行ってきましたw
神殿までわドラゴンに変身して行くんだね!(o´∀`o)カワユシv
vsd.jpg
ちょっとテンション上がっちゃったよww



asfg.jpg
お出かけしたら記念撮影しないとね(o´∀`o)ニコッ


999のクエわまだ終わっていないんで暇なときまた行こうかな!ま、今度は墓にならないようにしたいねwwwwひろdm!
asf.jpg



で、今日の話しなんですがw←ここでかい!



るいsにお城誘われたのでレッツラゴー!!
あいかわらずお強いですねw
そうそうwるいsのお友達かな?risee彡s MB ☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
うれちかったでし(´;ω;`)ウゥゥ一生忘れませんあなたのその素晴らしい黄色い頭

as.jpg
なんちゃってw゚+.(*ノェノ)゚+




まぁ、今日わ遅くからお城したからあんまりできなかったけど、また今度たくさーーーーーーーんやりましょねw




さ、外も明るくなってきたし、フリマ放置して寝ますかね( ゚ω゚)


ならまたぬーーーーーーーーーん





おまけ!!!!
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
sbgs.jpg
私もだいすきだよ^^


(。・ω・)ノ゙ ♪

Comment Post

名前:
Submit:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

エンジャリックがんばろおおおファトオオ♪

なかなかでんよねpq;;でても幸運のなんちゃらベルト!笑

ドラゴンかわいかったちゃwまたドラゴンなろおおねw^v^w


が。が。ががががああ 何 墓ssとてるんだああ・3・w

はじゅううw

・・・
sukkirimann さん俺の月英とっちゃいやです。
2011.08.23(19:15) / URL / ひろ / [ Edit ]

プロフィール

ve月英ev

Author:ve月英ev
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
棗鯖で遊んでる月英でし(*´∀`)

メイン ve月英ev(アラン155lv)
サブわそのうち更新しまぁw 

Flash Piano

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

