月だよぉ(。・ω・)ノ゙ ♪
だらだら更新( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ



--.--.-- スポンサーサイト


2011.08.28 ため息。

最近ね、泣いてばかりなんだ。
理由わいろいろあるんだけどね。毎日毎日泣いてばかりなんだ、

どうしたらいいんだろう。自分だけが傷つけばいいのに、他の人は傷つけたくない。


あぁ。。こんなことばかり考えてる。辛いなぁ悲しいなぁ苦しいなぁ











あぁダメだ話し変えよう!!
めいぷぅの話し話し!ww


ついにね!ついにね!
エンジェリックできたよんw(o´∀`o)ニコッ
kkkkk.jpg
わっほいーーーーーww
おそろおそろww


ニルcに手伝ってもらったんだぁ
おお
頑張ってるニルc(´;ω;`)あぁ ありがたやpq

3人

3人ではいチーーーズ!ww


ぱたぱた
ペガサス乗ったらこんな感じ!(o´∀`o)イイネイイネw










最後におまけw


でか
みてみてこのでかさw通り過ぎに出会ってビックリwでかああああああああああw

でss撮ってしまった(o´∀`o)ニコッ
ssあざーーーーっすw
ついでにリンクしましたwみんなどんどん見に行ってくださいw



では今日はこの辺でw

(。・ω・)ノ゙ ♪

No.16 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

名前:
Submit:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

ぁぁぁぁ;;;
大変やなああ;;;

泣くな^^;

がば!
2011.08.30(03:35) / URL / ひろ / [ Edit ]

何が悲しいのpq?
つらい時はききますぜ(*´∀`*)

そのでっかいのは加工じゃないの@@!?
2011.08.31(05:02) / URL / ちろり / [ Edit ]

プロフィール

ve月英ev

Author:ve月英ev
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
棗鯖で遊んでる月英でし(*´∀`)

メイン ve月英ev(アラン155lv)
サブわそのうち更新しまぁw 

Flash Piano

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

