月だよぉ(。・ω・)ノ゙ ♪
だらだら更新( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ



--.--.-- スポンサーサイト


2011.08.08 鈴蘭だよ(*´∀`)

sss.jpg

サブでカニクエの場所で放置してたら知らない人に



sds.jpg
と言われましたwwwいぁ~ただ二人で座って放置してただけなんですけどね・・・www (;・∀・)ちょっと吹いちゃったよ!!ww

あちなみに、この子わDBのo彡鈴蘭o彡ちゃんでしwずっと前に作ったんだけど放置ばっかしてて最近城やってたらDBの人がかっくいいいいいいぃぃぃいい(*´∀`)って思っちゃって育てていこうかなと思って育成中w

まぁーーーー飽症だからいつまで続くか分かんないけどね!!(*´∀`)


tkカニクエが過疎地かしててちょっと悲しかったです。。。(´;ω;`)ウゥゥ
昔わあんなに賑やかでさー楽しかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
私よくやってたなぁ。。。カニクエしたさでキャラ作ったりもしてたのになぁあwww

ま。今わ今で楽しいからいいけどさ!
ならもうちょっとこの子育ててきまーーーーーっすw

(。・ω・)ノ゙ ♪


Comment Post

名前:
Submit:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

こんですーw
ギルが一緒のほろりですw
ぶろぐ訪問ありです(っ´∀`c)キュンキューン
良かったらリンクさせてください(ノ)ェ(ヾ)
2011.08.09(11:38) / URL / ほろり / [ Edit ]

きゃああああああ///だね

ちーずsと仲がいいんだねー

うらやましいい

うふふ
2011.08.09(18:14) / URL / ずーちー / [ Edit ]

ほろりc

ほろりcコメ ☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
リンクちよちよw
tkリンクのしかたが分からない!wwpq



ずーち@@w
仲いいのよ(*´∀`)いいだろいいだろーw
うふふ
2011.08.09(22:00) / URL / 月 / [ Edit ]

プロフィール

ve月英ev

Author:ve月英ev
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
棗鯖で遊んでる月英でし(*´∀`)

メイン ve月英ev(アラン155lv)
サブわそのうち更新しまぁw 

Flash Piano

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

